MENU

酵素ってホントに痩せるの?

ダイエットにまつわる色んな噂が飛び交っているけど、酵素ドリンクで痩せたって言う人や全然痩せない!っていう人、賛否両論分かれていますよね。
いったいどっち??

 

 

酵素ドリンクってわりと高いし、買うからには確実なダイエット効果を期待したいけど、ホントに痩せるのかしら…。
という疑問を解消するべく、実際に酵素ダイエットにチャレンジした方の効果のほどをリサーチし、集めてみました。
ぜひ参考にしてくださいね。

 

酵素ドリンク「痩せる!」「痩せない!」体験談

ダイエット体験談 Report. 1【38歳・リベルト】
酵素ドリンクの商品名:ベルタ
期間:3日間
酵素ダイエットの方法:プチ断食
減量結果:マイナス5キロ。
痩せる or 痩せない・体験談:

過去にいろいろな減量を試しては失敗してきたこともあり、酵素ドリンクによるダイエットをするかどうか決めるまで、下調べを相当念入りにしたつもりです。
雑誌の特集などを読んで、ファスティングならいけると思いましたね。
というのも、プチ断食をする期間中でも、酵素ドリンクを飲むことで、体が必要とする必要な栄養成分はしっかり摂れるとあったからです。
過去に痩せないで失敗したのは結局、ダイエット期間中ではなく、終了後のリバウンドで普段以上に食べてしまうため、せっかく効果あって痩せることができ、落とした体重が、すぐまた戻ってしまうからうまく行かなかったのです。
週末を使ったプチ断食をしながらでも酵素ドリンクを飲めば、栄養素が体内に入ることで、体はストレスを受けなくて済むため、断食終了後もリバウンドが来ません。
だから痩せられるのです。

 

ダイエット体験談 Report. 2【45歳・りりママ】
酵素ドリンクの商品名:お嬢様酵素
期間:25日
酵素ダイエットの方法:朝の置き換え
減量結果:63キロから61.5キロ。
痩せる or 痩せない・体験談:

久しぶりに体重を量ったら2キロも太っていました。このままではマズイと思い、ダイエットしようと思いました。
酵素ドリンクは痩せるか、痩せないかというとやり方次第ではないでしょうか。好きなものを食べて、ただ飲んでるだけでは痩せないと思います。
ある程度、食事コントロールや置き換えなどで取り組んでいくと痩せることは可能です。
もちろん、ストレッチや運動などと組み合わせてダイエットするとより痩せられると思います。
また、酵素ドリンクを飲んだ感想は置き換えると空腹が気になりました。
はじめは夜に置き換えてダイエットしようと思いましたが、空腹に耐えられず、朝の置き換えをすることにしました。
意外と朝はお腹が空いていないので空腹も気になりませんでしたし、お通じも良かったです。
ちなみに全然痩せない体質だった私が、酵素ドリンク1本で約1.5キロのダイエットに成功しました。
それなりに効果は実感しています。

 

ダイエット体験談 Report. 3【30歳代・ベータ】
酵素ドリンクの商品名:ベルタ酵素
期間:3ヶ月間
酵素ダイエットの方法:飲むだけ
減量結果:ベルタ酵素ドリンクで体重が6kg減りました。
痩せる or 痩せない・体験談:

酵素ドリンクにはたくさんの種類があって選ぶのも大変なのですが、私はいろんな口コミサイトで調べた結果、ベルタがダイエットにも効果的だと思いました。
実際に購入してみることにしました。
夏前なのに全然痩せないで、さらに一時期食べ過ぎてダイエットをしなければいけなったのです。
そのときに飲むだけでも効果が期待できるということを知りました。
私はベルタ酵素でダイエットをすることにしました。

 

 

その評判のとおり、ベルタ酵素は非常に効き目があり、私は実際に痩せることができ、体重を6kg落とすことに成功したのです。
ネットで手軽に購入することができますし、定期便もあります。
もし酵素ダイエットをしていくのであれば、ベルタ酵素ドリンクがオススメではないでしょうか。
私にはすごく合っていましたし、人に対してもとてもおすすめできる商品だと思います。
このドリンクはクセもなく無理なく飲めるのもいいですね。

 

ダイエット体験談 Report. 4【30歳代・ぶん】
酵素ドリンクの商品名:お嬢様酵素
期間:2ケ月
酵素ダイエットの方法:ランチをお嬢様酵素に置き換えました
減量結果:初めの1週間で1.5キロも体重が減って、そこからは緩やかに減っていきました。合計すると4キロも減りました。
痩せる or 痩せない・体験談:

酵素ダイエットは、痩せると思います。
ドリンクを使って1日のうちで1食分の置き換えをしたのですが実際に痩せましたし、様々な効果が含まれていて、便秘などがだんだんと改善されていって自然と無理なく痩せられるのだと思います。
酵素ドリンクをはじめてからは、何だか体が元気になって新陳代謝がアップしたような感じがしました。
無理な食事制限のある方法やハードに体を動かす方法もありますが、なかなか続きませんよね。
体の中から自然と痩せるならば、酵素ドリンクによる減量が一番効果的で素晴らしいと感じております。
なかなか痩せないことに悩んでいて、酵素ダイエットを始めようと思っている方には、おすすめです。
それぞれドリンクの特徴もありますので、コスパが良かったり美容や健康に効果があるタイプの商品を選ぶのが良いでしょう。

 

ダイエット体験談 Report. 5【40代・はなちゃん】
酵素ドリンクの商品名:ベルタ酵素
期間:2カ月
酵素ダイエットの方法:置き換え
減量結果:5キロ。
痩せる or 痩せない・体験談:

私は、置き換えでしましたけど、食欲に負けてしまうと駄目です。
酵素ドリンクダイエットは、朝食の置き換えでしましたけど、やっぱりお腹がすきました。
食べるのが好きなので置き換えは辛いですけど、太っているのはもっといやだったのでとりあえず効果を期待して5キロ痩せたいと思って我慢しました。
酵素ダイエットで痩せるか痩せないかは、やる気にかかっていると思います。
運動もしたりしたけど、時間がなかったのでそんなにできなかったです。
酵素ドリンクで置き換えにすると、まず、カロリーがすくないのでいつもどうり生活していると少しずつ痩せて変化がでてきます。
置き換えになれてきたら、運動したりする気もおきてきます。
慣れるまでがお腹減るし、ダイエットは食べたいって誘惑との勝負でした。
そこを乗り越えると酵素ドリンクだけでも大丈夫ってなってきます。
今は痩せることができので、現状維持にがんばっています。

 

ダイエット体験談 Report. 6【30歳代・めかぶ】
酵素ドリンクの商品名:野草酵素
期間:3ヶ月
酵素ダイエットの方法:置き換え
減量結果:4キロ減りました。
痩せる or 痩せない・体験談:

1食分を酵素ドリンクに置き換えていたのですが、飲むと体がリセットされて味覚が鋭くなりました。
味をよく感じられるようになって、ダイエット始めてから食生活の乱れも自然と良くなっていき、暴飲暴食をしなくなり体重が減りました。
また酵素ドリンクでは、普段の食事では絶対に食べることのない野草を発酵させて吸収しやすいようになっています。
飲むと体の隅からすみまで、野草のパワーで元気になれるように思います。
私は酵素ドリンクは痩せると思います。
元気になると、行動も活動的になって自然と代謝も上がってくるので、痩せやすい身体に変化して身体が全体的にスッキリとしました。
また酵素ドリンクで胃と腸の働きがよくなって、腸内環境の改善にも効果がありました。
長年の悩みであり痩せない原因であった便秘が解消したこともダイエットできた理由の1つだと思います。
またたくさんの種類の酵素がとれて体が満足するのか、飲んでおくと自然と食欲も抑えて痩せる体質に…
必要な量だけを食べるように食生活を見直せたのも良かったです。

 

ダイエット体験談 Report. 7【20歳代・ぽこ】
酵素ドリンクの商品名:お嬢様酵素
期間:1か月
酵素ダイエットの方法:置き換え
減量結果:マイナス3キロ。
痩せる or 痩せない・体験談:

酵素ダイエットは痩せると思います。
私自身、朝食を酵素ドリンクに置き換える方法でダイエットに挑戦しました。
目標体重も達成してリバウンドすることなく体重をキープしています。

 

 

他の方法では、効果が出なくてすぐに諦めてしまってリバウンドしていました。
酵素ドリンクダイエットは、他に食事制限をしたり運動をしなければいけないなんてことがありません。
そのため、全くストレスを感じることなく続けることができました。
また、不思議なのがダイエットを終えた後から飲み会や食べ放題などに行った後でも体重が増えにくくなったことです。
前だったら食べたら食べた分だけ体重が増えていて、体重計に乗りたくないと思う程だったのに、今ではそんなこともありません。痩せると体もなんだか軽く感じて肩こりなどもしなくなったので、酵素ドリンクってすごいなと感動させられました。

 

ダイエット体験談 Report. 8【20歳・みっきー】
酵素ドリンクの商品名:natural healthy standard
期間:5日間
酵素ダイエットの方法:断食(ファスティング)
減量結果:3キロ減。
痩せる or 痩せない・体験談:

私が行ったファスティングダイエットは成功すれば確実に効果が出て痩せる事が可能です。
ですがそれは断食による体重減少の影響が1番大きかったと思います。
酵素ダイエットの方法はいろいろな種類がありますが、私は手っ取り早く効果的に痩せたかったので短期集中型のファスティングを選びました。
最初の3日間は空腹に耐える忍耐力が相当必要であり、酵素による好転反応もかなり強めに出てしまいました。
一日中体がだるく、眠かったです。
ですが4日目に入ってくると体もだいぶ慣れてきて楽になりました。
5日間酵素ドリンクだけで耐え抜き、6日目におかゆを食べた時は本当に嬉しかったです。
ファスティングダイエットは成功すれば必ず痩せる事ができますが、生半可な気持ちでやると痩せない結果に、間違いなく失敗します。
芸能人のように1週間以上行うのは、私には絶対無理でした。
ですが酵素のおかげで体のデトックスもだいぶできたので、より健康になれた気がします。

 

 

酵素ドリンクによるファスティングはちゃんと痩せる人が多いし、減量効果だけではなく、体をリセットする効果もかなり高いと実感しました。

 

ダイエット体験談 Report. 9【30歳代・らんこ】
酵素ドリンクの商品名:ベルタ酵素
期間:3ヶ月
酵素ダイエットの方法:朝だけ置き換え
減量結果:5キロ減りました。
痩せる or 痩せない・体験談:

わたしは、今までどんなダイエットをしても続かなくて、効果を得られるまではいきませんでした。
でも、ベルタ酵素を3ヶ月続けてみたら、体重が減っていたんです。
酵素ダイエットは、原液が美味しくなかったり、毎日摂取していると飽きてきたりします。
でも、ベルタ酵素はピーチ味で飲みやすく、他のドリンクに混ぜても違和感がありませんでした。
薬草臭さもないし、無糖のヨーグルトに混ぜても美味しかったです。
食べても脂肪は0だから、辛い思いをせず痩せることができ置き換えダイエットに最適でした。
様々な酵素を一気に取れるので、酵素ドリンクは人気ですが、160種類以上を配合したものは少ないと思います。
酵素ダイエットを行うには、どれだけの種類が配合されているかと、確実に痩せるためには続けやすさが大切です。
定期コースで割引になり、1食分が100円ちょっとなので、家計にも優しかったです。

 

大事なのは酵素ドリンク選び

こうして見ると、酵素ドリンクで痩せないという人より、痩せることが出来た人の方が圧倒的に多いようですね!
ダイエットに成功した方の体験談で共通しているのは、皆さん、それだけでなく、完食を減らしたり、食事の内容や食べる時間帯など、色々と気をつけているみたいですね。
酵素ドリンク+αちょっとの工夫で効果を発揮させることができるようです。
酵素ダイエットを始めるにあたり、痩せるにはどうやって飲むか、飲み方ももちろん大事ですが、飲みやすくて続けられて、なおかつ効果のある商品を選ぶことが一番重要です。

 

 

ですが種類が沢山ありすぎて、どれを選んだらいいのか迷ってしまいますよね。
当サイトでもおすすめの酵素ドリンクをランキング形式で紹介していますので、参考にしてみてくださいね。

本気で痩せたいなら、無理なくできる酵素ダイエットがオススメです!

とは言え種類も多く、味も値段も様々なので、よく比較して自分に合うものを選択するのが重要。
当サイトでは、酵素ドリンク人気ランキングも紹介していますので参考にして下さいね♪

酵素ドリンク